人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」

ダイソンの掃除機って憧れますよね~。
次に買うなら絶対ダイソンがいい!って思ってます。
そのダイソンから、新しい掃除機が登場!
ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」、ゴミをとるだけでなく、排気もクリーンな
掃除機なんですよ~。
「DC22」に新しく搭載されたのが、コアセパレーター。
他社の掃除機と比べても、30倍の効率でゴミをとらえることが出来るんです。
外国物の家電品ってアフターサービスが心配ですよね。
ダイソンなら、コールセンターに電話をすると、家まで引き取りに来て下さるんです。
年中無休だし、保証期間も最短で2年、最大で5年と業界では最長の保証期間なので
安心ですね。
ダイソンの一番の魅力は、カラーです。
ダークグレーのアクセントカラーがきいててオシャレですよね☆

情報元:buzzmo

by saorin1110 | 2007-11-19 16:01 | その他