人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

生パスタ厨房 代官山シリーズ

TRY TRENDのモニターとして参加しています。

生パスタ厨房 代官山シリーズ_f0102130_13361794.jpgシマダヤさんの「生パスタ厨房 代官山シリーズ」を4種類モニター品としていただきました。
・4種のチーズのカルボナーラ
・牛肉と赤ワインのボロネーゼ
・紅ずわい蟹のトマトクリームソース
・ウニとたらこのクリームソース
の4品です。
どれも美味しそうですね~♪

生パスタ厨房 代官山シリーズ_f0102130_13381925.jpg早速、「ウニとたらこのクリームソース」を食べてみることに。
パスタとソースが入って1袋380円の商品です。
中々この値段だと普段は買えないかな?って感じですが、パスタ屋さんで食べるパスタと
比べるとお手頃ですよねぇ。
このパスタ、生パスタなので麺が柔らかいんですよ(当たり前か:笑)。
パスタは好きなのでよく自分でも作るんですが、生パスタは初めて。

生パスタ厨房 代官山シリーズ_f0102130_13444663.jpg生パスタ厨房 代官山シリーズ_f0102130_13445478.jpg麺は茹で時間3分くらいです。別のお鍋でパスタが茹であがる直前までソースを温めておきます。パスタが茹であがったらお皿に盛って、ソースをからめれば出来上がりです☆

生パスタ厨房 代官山シリーズ_f0102130_13473487.jpgウニとたらこのクリームソースパスタ
実は、ウニってあまり好きじゃなかったんですが・・・、このソースはたらこも入っているので食べられました。
パスタにソースがよくからんで美味しいです♪
麺は柔らかくてモッチリしています。
中々自分ではこういうパスタも作れないし、手軽に作られるっていうのはいいですね。

後の3品も作って食べてみました。
生パスタ厨房 代官山シリーズ_f0102130_13511315.jpg←紅ずわい蟹のトマトクリームソースパスタ
えりんぎを炒めたものを混ぜてみました。
ちょっとピリッと辛いソースでした。






生パスタ厨房 代官山シリーズ_f0102130_13514325.jpg←4種のチーズのカルボナーラ
さやえんどうグリーンピースを入れてみました。(ちょっと入れすぎかな:汗)
チーズがパスタによくからまって美味しかったです♪





生パスタ厨房 代官山シリーズ_f0102130_13524730.jpg←牛肉と赤ワインのボロネーゼソースパスタ
えりんぎを炒めたものを入れてみました。
これが一番気に入りました♪





ちょっと贅沢をしたい時にこんな手軽に作れるパスタがあるといいな~と思いました。
ただ、残念なのが、まだスーパーなどではあまり売られていないそうなんです。
全てのお店ではないけど、ジャスコやマックスバリュには取り扱われているそうですよ。

私の住んでいる地域では販売されていないのですが、
 こちらの地域では、販売されています!

 東北(宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県)
 甲信越(長野県、山梨県、新潟県)
 関東(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城)
 東海(愛知県、三重県、岐阜県)
 近畿(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県)


by saorin1110 | 2007-11-27 13:59 | モニター