人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ライ・コレ

「ライ・コレ」は、大京が提供するライフスタイルのコレクション。
つまり、ライフスタイルに合わせてマンションを選ぶことが出来るんです。
大京と言えば、ライオンズマンションで有名なので、「ライオンズマンション・コレクション」と
いう意味かと思っちゃいました(笑)
サイトでは、多摩ニュータウンの新しいライフスタイルを紹介する「多摩・コレ」が紹介されて
いますが、私が気になったエリアは、「南大沢」。
ちょうど、主人が来月から転勤で関東方面に行くんですが、職場からも近いし、気になって
いたエリアなんです。
大型ショッピングモールが集うエリアなので、ショッピングに行ってみたいな~と思いました。
ラ・フェット多摩南大沢は、12月にはスケールアップオープンして、東京最大のアウトレット
モールになるそうですよ。
休日に主人とショッピングにでも行ってみたいですね~。
こういうところに住んでみたいです。
今、ライ・コレで資料請求すると、可愛いオリジナル卓上カレンダーがもらえます。

ライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」
ライ・コレ_f0102130_13454348.jpg

by saorin1110 | 2007-11-28 13:58 | 住まい