人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

看護師 求人

私の母は看護師です。
今でも現役で働いています。
看護師さんの仕事って夜勤もあったりして不規則なので、体調管理が大変だろうな~と
思います。
友達でも看護師として働いている人がいますが、慣れるまでは体がついていかなかった
って言ってました。
人の命を預かる仕事ですからね~失敗は許されませんよね。
医療事故のニュースを聞くと、憧れだけでは就けない職業だと思います。
白衣の天使と言われていますよねぇ。
子供の頃はよく母の勤めている病院に行っていたので、母が働いている姿も見てきました。
風邪ひいた時には、母が看病してくれて心強かったですね~。
私も母みたいになりたい!って思ったこともあったな~。

看護師 求人の情報サイトもぜひ参考にしてみてくださいね。
看護師 求人

看護師 求人なら転職支援サービス ナースコンパス
転職版この記事はブログルポの看護師特集の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-11-28 21:03 | お仕事