人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

酒 通販しよう!

私はお酒は得意ではありません。
すごく弱いんです・・・。
居酒屋に行っても、ビール1杯くらいが限度ですね。
でもチューハイやカクテルはまあまあ飲めるかな~?
と言っても2杯くらい?(笑)
飲むとすぐ赤くなるし、ペースが早いと気分が悪くなるので・・・。
昔、友達何人かで飲んでいたときに、結構早いペースで飲んでいたので、
帰りに気持ち悪くなって皆に迷惑をかけたことがあります。
自分のペースで飲まないとダメですね~。
私の父もあまりお酒が強くないので、すぐ赤くなって寝ちゃうんですよ。
似たのかな~?

酒 通販
酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-11-29 22:04 | その他