人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

FX

FXとは、外国為替保証金取引のこと。
株取引はされている方も多いと思いますが、FXも人気ですよね。
少ない資金で取引が始められるのがFXのメリットです。
うちの主人も数年前にFXを始めたんですが、あまり話を聞かないのでどうなっているん
だろう?と思います。
主人の持っている本を読んでみても、私にはよく分かりません。
投資って若い人や女性の方もやられていますよね。
だけど、資産を大事に運用していくためにも、FXの知識って必要です。
信頼できるサイトで取引をすることも大事ですよね。
私も興味はあるんですが、レバレッジとか?スワップ金利とか?FXの専門用語ってよく
分からないので・・・。
もっと勉強してから始めるべきですね。

情報元:buzzmo

by saorin1110 | 2007-11-30 11:20 | 投資・株