人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

メディアパーク

テレビや雑誌に出演してみたいと思ったことはありませんか?
私は以前、地元のテレビ局から取材させて欲しいと依頼があったことがあるんですが・・・、
恥ずかしいのでお断りをしたんですよ。
趣味で懸賞をやっていて懸賞日記をブログに書いているんですが、それを見たテレビ局の
プロデューサーの方から連絡があったんですよ~。
ビックリしちゃいました。
取材に協力したり、テレビに出演したり、メディア業界に触れてみたい方って意外に沢山
いると思うんだけどなぁ。
テレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」はテレビ出演や新聞・雑誌からの
取材などメディアと視聴者・読者をつなぎ、参加の場所を提供するためのマッチングサイト。
メディア業界に興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね~。
また、他県では知られていないローカルネタなどの情報・ネタ募集!をされています。
地元の人しか知らないような面白いネタ、ありませんか?
12月19日までに応募された方には、クオカードが当たる可能性もありますよ。
テレビ出演などは恥ずかしいっていう方も、まずは情報提供から始めてみてはいかが?
私も地元の変わった方言とか応募してみようかなぁ?
by saorin1110 | 2007-12-06 19:55 | その他