人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

くりっく365

海外旅行で行ってみたい国はヨーロッパ!特にフランスとイギリス。
絶対一度は行ってみたい国です。
行けるかなぁ・・・?
アジアは何度か行ったことがあるんですが、ヨーロッパって旅行費用高いでしょ~?
中々、っていうか一生に何回行けるだろう?って感じじゃないですか?
旅行は元々好きだけど、行く暇とお金がないとねぇ。
アメリカとかオーストラリアとかハワイとかも行ってみたいな~。
挙げるとキリがないかも?
旅行って現実を忘れさせてくれるしリフレッシュできていいですよね!
主人が定年退職したら、色んな国に旅行に行って老後を楽しみたいな~なんてね。
世界一周旅行なんていいかも~!憧れます☆

くりっく365
by saorin1110 | 2007-12-07 22:09 | 旅行