人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

さくらボーイズ

失恋ソングしか歌わない男性4人組の失恋歌バンド「さくらボーイズ」をご存知ですか?
失恋ソングって・・・ちょっと悲しいですね・・・。
この人達は、mixiのコミュニティサイト内で出会ったモテない男性達。
1000万人のモテない奴らの声を代弁するをコンセプトにバンドを
結成したそうなんです。
さくらボーイズの曲は、インターネットからのダウンロードでしか購入できないんだって。
どんな曲を歌っているのか気になる~。
ってことで、第3弾シングルの「東京クリスマス」を試聴してみました~♪
失恋ソングって感じでちょっとせつない歌詞かな~。
でもいい曲だと思います。
モテない男性達が歌ってるとは全然思えません。
第1弾からストーリーがつながっているんだそうです。
数えきれいない程のモテない経験をしているからこそ、こういう失恋ソングが
歌えるのかなぁ?
自分の経験を元に歌にした方が気持ちがこもってていいのかな。
恋愛ソングばかりじゃなくて、たまには失恋ソングを聴くのもいいもんですね。
自分が失恋したときのことを思い出しちゃいますね(笑)
第4弾は来春リリース予定だそうなので、結末がどうなるのか!?気になります!
by saorin1110 | 2007-12-08 21:51 | 音楽・映画