人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ネイルアート

ネイルアートってしたことある??
私は一度だけあります。
一生に一度の晴れ舞台である結婚式の時です。
ネイルサロンっていうか、個人の自宅をネイルサロンにされていたんですけど、
マニキュアが沢山飾ってあったりして、オシャレでした☆
何度か通って、爪の形を整えてもらったり、ドレスに合わせてデザインを考えたり、
あの頃は楽しかったぁ~♪
白いウェディングドレスと、濃紺のカクテルドレスを着たので、どちらにも合うように
白い下地に青いフレンチというデザインにしました。
アクセントにラインストーンを貼り付けて可愛く仕上げてもらいました。
落とすのがもったいなかったなぁ。
やっぱりプロのネイリストさんにネイルアートしてもらうと気分まで
嬉しくなっちゃいますね~。
爪の形が綺麗だって褒められちゃったし~♪
爪って、形を整えて磨くだけでも全然違うんですよね!
またネイルアートしたいなぁ。
by saorin1110 | 2007-12-08 23:07 | ファッション・コスメ・美容