人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

表札

玄関に表札を出していますか?
うちのマンションは、白い紙に名前を書いてガラス板で挟んだものを貼っています。
どこにでもあるような表札です。
大体、四角い表札が多いですよね。
たまに変わった表札の家を見ると、「きっと家の中もオシャレなんだろうな~」と想像して
しまいます。
家の玄関は、お客さんが一番最初に目につくところだし、表札くらいこだわりたいな~とは
思うんですが・・・。
オリジナルデザイン表札販売の「サインデポ」には、オシャレで可愛い表札が沢山。
レトロモダンに和風、ペット表札など、目移りしちゃいますね~。
マンションプレートもあったので、主人と相談してみようかしら?
by saorin1110 | 2007-12-12 17:36 | 住まい