人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

乳がん

乳がん検診受けていますか?
日本人女性の20人に1人が乳がん、乳がん死亡率30%と恐ろしい病気なんですよ。
知ってはいるものの、自分にはまだ関係ないとか婦人科系の検診って恥ずかしいとか
受診しない人が多いんだよね。
私もその一人です(汗)
もし自分や家族が乳がんになってしまったら…、早く受診しておけばよかったって後悔
するかも…。
後悔しないためにも、ちゃんと定期的に受診した方がいいよね。
検診ってお金が掛かるけど、乳がんにかかってからの治療費のことを考えると、
検診を受けておいた方がいいと思うのよね。
家族にも乳がん検診を受けるように勧めてみようと思います。
もちろん、私も受診します。

乳がん

この記事はブログルポの乳がん特集Part3の依頼により執筆しました。
by saorin1110 | 2007-12-13 22:04 | 健康