人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

派遣会社

「派遣の品格」ドラマでやってましたよね~。見てた?
毎週楽しみで楽しみで、篠原涼子さんクールな役だったよねぇ。
資格を沢山持ってるのがすごいな~って思ってたけど、あんなに簡単に資格ってとれる
もんなのかな~って。
あれだけ能力があると、どんな会社でもやっていけると思いました。
でも、派遣社員で終わるのはもったいないかな~って感じ。
派遣には派遣のいいところがあるしね、一概には言えないけど。
私も派遣で働いたことがあるけど、人間関係で悩まなくていいのが楽だったかな。
残業がほとんどないし、休日もちゃんとあるのは良かったですね。
同じ会社で長く働いてもいいし、辞めて次の仕事に変えてもいいし。
私は同じ会社で長く働いていましたが、仕事が変わるとまた一から覚え直さないと
いけないしねぇ。
派遣で働く人が増えるにつれ、派遣会社も増えているんだって。
私もいずれ働きに出ようかな~と思っているので、パートやアルバイトよりも、派遣で
働こうかな~と思っているところです。
by saorin1110 | 2007-12-14 21:45 | お仕事