人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

レーシック

私は中学の頃から目が悪くて…、メガネをかけたりコンタクトレンズをつけたりしてました。
中学の頃ってメガネ、恥ずかしいんですよね~。
かけたりかけなかったりしてたので、悪くなったのかな~。
今気になってるレーシック、目の手術ってなんかちょっと恐そうですよね。
レーシックっていうのは、レーザー照射による視力回復手術のこと。
費用も高くつきそうだけど、メガネやコンタクトで一生矯正していくことを考えると、
レーシックもさほど高くないのかな~なんて思っています。
メガネやコンタクトから開放されたらどんなに楽でしょう。
思い切ってレーシック手術してみようかな~なんて思っちゃいます。
夏はメガネだと暑っ苦しいし、コンタクトも目が疲れやすいし、目が悪いって本当に不便。
手術して目がよくなるなら言うことないですよね!
吉野眼科クリニックのサイトを参考にしてみてくださいね。
by saorin1110 | 2007-12-18 21:55 | その他