人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ウィークリーマンション

ウィークリーマンションに一度だけ住んだことがあります。
学生の頃だったかな~、友達と二人で1ヶ月くらい住んだのかな?
学外実習で通うのも大変だったし、近くにウィークリーマンションを借りて住もうってことに
なったんです。
家具付きだし、ロフトがあったので3人までOKだったし、布団も3組付いていました。
光熱費込みなので家賃だけ払えばいいっていうのも魅力的でした。
友達と住めるっていうのが良かったかな。
慣れないところで一人だと淋しいじゃないですか?
友達と一緒だとご飯も分担して作れるし、心強いんですよね。
おしゃべりも出来るし、実習のグチも言い合ったり、楽しかったです。

ウィークリーマンション特集
ウィークリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。


by saorin1110 | 2007-12-26 20:10 | 住まい