人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

所沢 不動産

不動産を探すならどうやって探す?
フリーペーパーやネットかな。
無料のフリーペーパーも色々出てるし、それで調べて分からないところをネットで詳しく
調べるかなぁ。
わざわざ不動産屋に行かなくてもネットで探せるって便利になりましたよね。
フリーペーパーや雑誌だと、条件を絞り込んで検索が出来ないから不便だけど、
ネットなら絞り込み検索が出来るのが便利です。
実物を見て決めることも大切ですよね~。
写真や文章だけだと分かりにくい部分もあるし、何件か候補を絞ったら見学に行った方が
いいと思います。
周辺の環境や施設なども気になりますもんね。

所沢 不動産
by saorin1110 | 2007-12-26 21:54 | 住まい