人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

私の好きな音楽

私は昔からバンド系の音楽ってあまり好きじゃありませんでした。
例えば、X JAPANとかラルクとか、何か耳が痛くなりそうな感じ?
もっとゆったりした音楽の方が好きでしたねぇ。
妹がGLAYを好きだったので、GLAYくらいなら聴いてたかなぁ。
最近の曲で言うと、コブクロとかケミストリーとかスキマスイッチとか好きですね~。
男性の二人組みが多いなぁ。
女性なら、元ジュディマリのYUKIちゃんとか平原綾香さんとか好きかな~。
昨年末の紅白に平原さん出たけど、いい歌だった♪

皆さんも注目しているアーティスト、いませんか?
まだあまり知られていない地元のストリートミュージシャンとか応援している
ミュージシャンとかいませんか?
Coke Street Liveの公式サイトでは、ストリートミュージシャン応援企画を実施中です。
公式サイト→http://street.cocacola.jp
運営事務局が独自に探したストリートミュージシャン達を実際に取材&撮影に
行くんだそうです。
サイトには、ブログパーツもあるので、自分のブログでストリートミュージシャンの映像を
貼ってみてくださいね。
by saorin1110 | 2008-01-10 15:33 | 音楽・映画