人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

私書箱について

私書箱って利用したことがありますか?
懸賞の応募先や通販の宛先などに使う方が多いので、ご存知の方もいらっしゃるかな?
私は使ったことがないんですが、私書箱っていうのは郵便局にしかないものだと
思ってました。
ところが、民間業者が運営する「私設私書箱」というものもあるそうなんです。
個人で手軽に開設できるので、オークションや通販を利用する方が多く利用されて
いるそうです。
個人情報を相手に知られたくないって方にはいい方法ですよね。
私はオークションは経験がないんですが、知らない人に自分の住所や電話番号を
教えるのってちょっと恐いな~って思ってたんです。
手軽に開設できるという点が魅力的だと思いました。

私書箱 レンタルサービスを提供する「Tokyo Simplity Office」
by saorin1110 | 2008-01-11 17:21 | その他