人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

会津 東山温泉

温泉、もう何年も行ってません。
今行ってみたいと思う温泉は、会津 東山温泉です。
「庄助の宿 瀧の湯」っていう宿、いいな~って思いながらサイトを見てみました。
福島って行ったことないし、一度行ってみたいと思っていました。
近くに猪苗代湖があるので、そこも行ってみたいな~。
「庄助の宿 瀧の湯」は、庄助風呂が有名で、伏見ヶ滝を眺めながら大浴場や露天風呂に
入れるそうです。
景色を眺めながらの温泉って心が安らぎますよね~。
1300年もの歴史を誇る伝説の湯だそうで、う~ん、これだけの歴史がある温泉って
ぜひ入ってみたいです。
客室からの景色もいいし、夫婦で水入らずの時を過ごせそうですよ。
東山温泉のサイト、ぜひご覧ください。

福島 東山温泉
by saorin1110 | 2008-01-18 16:33 | 旅行