人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

本格輸入住宅リンダルシーダーホームズ

別荘って、芸能人とかお金持ちの人が持ってるイメージ?
私達には別荘なんて無理~って感じです。
別荘があれば、たまに日常を忘れてのんび~り出来ていいな~って思います。
輸入住宅とかも憧れます~。
田舎の誰もいない静かな場所での別荘暮らし、思いっきりカラオケしたり、友達呼んで
ワイワイパーティーしたり、田舎だからこそ出来ることありますよね。
集合住宅ではカラオケなんて出来ないし、ワイワイ騒ぐことも出来ないし。

リンダルシーダーホームズはウェスタンレッドシーダー(ヒノキ科)を使用した住宅メーカーで、
日本でも多くの住宅が建てられているそうです。
木の家って温もりがあっていいですよね~。
夜は暖炉に火をともして家族団らん。
リンダルシーダーホームズの家は、屋根や壁に分厚い断熱材を標準で使用されているので
高気密・高断熱、温かそうですね~。
そんな家に住んでみたいです。


by saorin1110 | 2008-01-29 11:28 | 住まい