人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

中古パソコンについて

中古パソコンって買ったこともないし使ったこともないんですっが、中古パソコンショップには
行ったことがあります。
中古なので古いパソコンばかり。
こんなふるいパソコンをどう使うんだろう?って思いながら見てましたが…。
主人は中古パソコンをいくつも持っています。
「そんなに持ってて何に使うの?」と聞くと、「部品をとったり改造したりする」と言ってました。
パソコンマニアみたいなもんなので、つい先日も私の父がいらなくなったノートパソコンを
もらってきたところだったんです。
父は壊れたからいらないって言ってたけど、主人が色々触ってると動くんですよ!
まだまだ使えるって言ってたけど、もう私には分からない世界ですね~。
趣味みたいなもんでしょうか?
最新のパソコンよりも中古の方がいいって方もいるんでしょうね。

中古パソコン 販売
by saorin1110 | 2008-01-31 17:22 | インターネット・パソコン