人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ショッピングカート「エクスカート」

ネットショップでのお買い物、大好きで月に2~3回はしてるかもしれません。
今月も色々買っちゃったし~☆
私は買う立場しか経験がないけど、ネットショップを立ち上げている方にとっては
売り上げも気になるところだし、成功する秘訣とか知りたいですよね。
私がショップを運営するとしたら、成功するためには手際のよい対応を心がけること
でしょうか。
お客さんからの問い合わせなどになるべく早めに対応したり、注文を受けてからなるべく
早く発送したり。
注文しても中々ショップから連絡がないと、どうしたんだろう?って心配にもなるし。
ショッピングカートも使いやすいものがいいと思います。
デザインを可愛くしたり、またこの店で買いたいなと思ってもらえるようなネットショップに
することが成功の秘訣かな?と思います。
私も、気に入ったネットショップでは何度もリピートしていますし、対応が丁寧だと
気持ちよく買い物が出来ます。


by saorin1110 | 2008-02-19 16:02 | インターネット・パソコン