人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

アーデル見沼代親水公園

平成20年3月30日開業予定の日暮里舎人ライナーの始発駅
見沼代親水公園駅へ徒歩4分という利便性のいい立地に「アーデル見沼代親水公園」という
新築マンションが誕生します。
新しく開業する駅だけあって、人気のありそうなマンションですよね。
しかも、最寄り駅が始発っていうのが魅力的じゃないですか~?
始発だと朝も座って通勤出来るし、朝夕の通勤時には5~6分間隔で電車が発車するので、
通勤にすごく便利な場所だと思います。
東京までだと29分ですって!
マンションの近くにはスーパーや公園も充実していて、春にはお花見も楽しめるんだとか。
近くに公園があるっていいですよね~。
約51ヘクタールの広さがある公園なんですって。
うちのマンションも近くに公園があるのはあるけど、子供が遊ぶような小さな公園だし…。
マンションをお考えの方、いかがですか?


by saorin1110 | 2008-02-27 16:11 | 住まい