人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

パンツ・ファッション・ガイド

女性がパンツを着用するようになったのは、19世紀後半の女性解放運動から
なんだそうです。
女性と言えばスカートというイメージがありますが、パンツにも色んな種類があり、
ファッションを楽しめるのでいくつあってもいいアイテムですよね。
パンツ・ファッション・ガイドではパンツの種類や履きこなし方など解説されているので
参考にしてみてください。
その中で私が気になったパンツをいくつかあげてみます。
スキニーパンツは最近では定番になっていますよね。
ブーツインにして履くのがお気に入りです♪
今年はカラーのスキニーが欲しいなぁ。
ガウチョパンツデニムパンツはよく履きますが、動きやすいので気に入っています。
今年挑戦してみたいのは、バギーパンツとかツイードパンツです。
バギーって着こなしが難しそうだけど、意外と応用が可能だと知って欲しくなりました。
ツイードパンツは冬のイメージがありますが、サマーツイードっていうものもあるみたいで、
通気性がよくて見た目も涼しげなので、夏にぜひ欲しいですね。
by saorin1110 | 2008-02-28 16:18 | ファッション・コスメ・美容