人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

トップス・ファッション・ガイド

冬は分厚いコートを着ていたので、あまりトップスにもこだわってなかったけど、
春になるとコートなしで出掛ける機会も増えるし、一番印象に残るファッションって
トップスなんですよ~。
どんな種類があるのか、トップス・ファッション・ガイドで参考にしてみてくださいね~。
私がよく着回ししてるのは、チュニックです。
ゆったりしたシルエットの物や、ひざまで長い物まで、色々ありますよね。
体型をカバーしてくれるので気に入ってます。
ジーンズやスキニー、レギンスと合わせてもいいし、1枚でワンピース風にも着れるので、
これからの季節、あると便利だと思います。
カーディガンシャツ&ブラウスカットソーなども着回し出来るアイテムなので、これから
買い足したいな~と思っています。
ノースリーブ(タンクトップ&キャミソール)は重ね着やジャケットの下に着るのに便利ですよね。
重ね着もオシャレなので、春のファッションに取り入れていきたいです。
by saorin1110 | 2008-02-29 16:08 | ファッション・コスメ・美容