記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hacoa

アイオープラザで、木のぬくもりを感じる「Hacoa」の木製パソコンアイテムが登場しました。
パソコン周辺の機器ってどうも機械って感じがして、淋しい感じでしたが、木のぬくもりが
感じられるアイテムは使えば使うほど愛着がわき、味わい深くなりそうですよね。
手作り木ーボードや、豪華な漆塗りがほどこされたUSBメモリー、手触りのよさとスムーズな
操作が特徴の木製マウスパッドなど、どれもすごくオシャレなんですよ。
自分で作るっていうのが楽しそうですよね。
世界に一つだけの自分だけのキーボードやマウスパッド、自慢できそうですね。
最近、パソコンもカラーバリエーションが豊富になってきているので、周辺機器も
個性的な物で揃えてみるのもいいと思います。
自分の好きなものに囲まれての生活って気分も違うと思うんです。
私がいいなと思ったのはマウスパッドです。
ペンを置くトレーもあるし、マウスのすべりも良さそうだし、角度が変えられるっていうのも
使いやすそうだと思いました。
ちょっとこだわりのあるお父さんへのプレゼントにしても喜ばれそうですね。
「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1
リンクシェア レビュー アフィリエイト
[PR]
by saorin1110 | 2008-03-10 16:45 | インターネット・パソコン