人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

リフォーム

住宅リフォームって一番お金がかかっているのは「人件費」なんですって!
知ってましたか?
多くの業種が関わることで、人件費も多くかかるというわけなんです。
てっきり、リフォームの材料とかにお金がかかるものだと思っていました。

私がマンションに引っ越してきた時も、リフォームではないんですが、内覧会で悪かった
部分を直される時に、色んなところから業者さんが来られていたのを思い出しました。
一般的なリフォームでは、24業種くらいが関わっているそうですが、東京安全産業では
一人で4~6の業種をこなせる職人さんに依頼する事で、人件費を削減されています。
これなら人件費もずっと少なく済みそうですよね。
これから何十年先、我が家のマンション リフォームをすることがあるかもしれません。
するとしたらキッチン リフォームかなぁ?
リフォームをお考えの方は、東京安全産業のサイトをチェックしてみてくださいね。


by saorin1110 | 2008-03-11 16:34 | 住まい