人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

レンタル家電・家具レンタル

学生さんや、新社会人の方、これから新生活に向けてワクワクしているところでしょうか?
新生活は楽しみだけど、一人暮らしを始めるにあたって、色々と用意する物もあると
思います。
私が大学生になった時は、家具・家電付きの学生寮に入ったので、買った物はテレビと
電子レンジくらいだったかな~。
家電とか家具とか全部そろえようと思うと、すごく負担になりますよね。
そこで、家電や家具がレンタル出来るとしたらどうでしょう?
必要な物だけレンタルして、必要なくなったら返却する、こういうサービスって便利だと
思いますね~。
レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』では、新品と中古があるので、
予算に応じて選ぶことも出来ます。

私の場合は、大学を卒業したら実家に帰ったので家電品は処分しようと思っていたんです。
でも、4年しか使ってないしもったいないですよね。
なので、知り合いにあげたわけです。
「かして!どっとこむ」のサイトを見てみると、一人用の小型の物やファミリー用の
大型の物まで用意されているので、利用者も多そうだな~と思いました。
修理や交換は無料でしてもらえるっていうので嬉しいですよね。

うちの主人が単身赴任を始めてちょっと経つんですが、もっと早く知ってたら利用してた
のにな~って。
レンタル家電・家具レンタル_f0102130_16332675.jpg
by saorin1110 | 2008-03-12 16:53 | 住まい