人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

英語は逆から学べ!

英語勉強法は、最初に単語などを覚えて、文法を習うっていうのが一般的ですよね。
でも文法を学ばずに外国語を話せるようになるんです。

「英語は逆から学べ!」という本、興味ありませんか?
逆から学ぶってどういうこと?って思いますよね。
英会話 上達が短期間で出来ちゃうという、興味深い内容になっています。
私達日本人も、日本語って誰かに教えてもらったわけでもなく、自然と話せるようになって
きたわけですよね。
英語脳もそれと同じなんです。
難しい文法を学ばなくても外国語を話せるようになるなんて、楽しそうじゃないですか?
興味がある方はぜひ本を読んでみてくださいね。

by saorin1110 | 2008-03-26 16:56 | その他