人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ウェルネス ウィークエンド

健康や美容のために何かしていることはありますか?
私は野菜ジュースを飲んだり、雑穀米を食べたり…。
一番いいのは夜更かしせずに早寝早起きをすることかな~。
夜更かしばかりしてると肌にも悪いし、体の生活リズムが不安定だとなんとなく体調も
優れないっていうか。
冬の間についた脂肪を取り除くために、3日間の体内浄化プログラムはいかがでしょう?
断食とは違って、軽い食事をしながらのプログラムなので、気軽に挑戦してみてください。
ビオッタのオーガニックジュースを飲みながらの3日間、今までの自分の食生活を見直す
いい機会になると思いますよ。
オーガニック食品ってよく聞きますが、なんとなく高いってイメージがあります。
でも、有機野菜を使用されているので、健康には良さそうですよね。
ウェルネス ウィークエンドで体の内側から綺麗になりましょう!

by saorin1110 | 2008-03-31 13:14 | 健康