人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ワイン

私はお酒はあまり得意じゃないんですが、ビールや発泡酒とかよりも、ワインの方が
好きです。
年代ものとか高いワインとかはよく分からないんですが、フルーツワインとか飲みやすい
ワインってありますよね。
食事しながら飲んでもいいし、おつまみと一緒に飲んでもいいし、ワインってちょっと
オシャレなお酒って感じがしますよね。
私が初めてワインを飲んだのは、実家で父が飲んでたのを美味しそうと思ってちょっと
飲んでみた時かな。
あまり味は覚えてないけど、美味しいとは思わなかったなぁ…。
父は美味しいってゴクゴク飲んでたけど、私もまだ若かったしね。
ワインの種類にもよるのかもしれないけどね。
今月は結婚記念日なので、主人とちょっと洒落たレストランとか行って、ワインでも
飲んでみようかしら?
春のロゼワイン
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
by saorin1110 | 2008-04-04 16:09 | お菓子・グルメ