記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画編集コミュニティ「Sprasia」

本日4月15日より公開が始まった、オンライン動画編集サイト「Sprasia(スプラシア)」。
「effectunes」というオンライン動画編集ツールを利用して、ブラウザ上で動画に様々な
エフェクトやサウンドなどをつけて公開できるサービスのこと。
色んな動画を見れるので、サンドウィッチマンの動画を見てみました。
この動画に、自分で吹き出しをつけたり声優字幕を入れたり、サウンドを入れたり、色々
編集出来るようになっているので、すごく面白いと思います。
テレビや映画で使われているような特殊効果が1000種類以上用意されているので、
面白く編集してみると動画もさらに面白くなりそうです。
作成した動画は、ブログやウェブサイトに貼り付けることも出来ます。
利用は全て無料、ぜひ楽しんでみてください。


[PR]
by saorin1110 | 2008-04-15 14:02 | インターネット・パソコン