人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

販売員の仕事

もし私が販売員の仕事をするなら、洋服のお店がいいかな~。
自分が好きなブランドのお店なら、楽しく働けそうです。
先日も洋服を買いに行ったんですが、店員さんが色々すすめてくるんですよね。
とりあえず試着だけしてみようということになったんですが、あれもこれもと持って来られて、
結局、買う予定のなかったものまで買ってしまったというわけです。
その店員さん、すすめ方がうまいな~って思ったけど、それに負けた私も私ですが(笑)
中には、店員さんから話し掛けられるのが苦手っていう人もいると思うし、私なら、
お客さんとの距離を適度に保ちながら接客とかしたいな~って。
お客さんに合いそうな洋服をセレクトして、それを買ってもらえたら嬉しいだろうな~。
販売 仕事ってやっぱり売れた方がいいですもんね。
アパレル 求人派遣 販売のお仕事探しなら、パーソナル株式会社
by saorin1110 | 2008-04-23 22:26 | お仕事