人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

結婚相手について

結婚していない友達が、「結婚したいな~」ってよく言うけど、私は「結婚しない方が
いいよ~」なんて言っています。
結婚すると自分の自由に出来ないし、お金も自由に使えない、独身の友達を見てると
自由に買い物が出来たり遊べたり、うらやましいな~って思ってしまいます。
結婚したくても出会いがないと前にすすみませんよね。
結婚相談所とか結婚情報サイトとかありますが、お見合いっていうのも1つの
方法だと思います。
私の知り合いでもお見合いで結婚された方がいるし、お見合いが出会いっていうのも
近頃では気にされなくなりましたよね。
後はやっぱり職場とか友達関係の人脈を使うことでしょうか。
色んな人と知り合いになっておくと出会いも増えるわけで。
よく職場結婚とか、友達の紹介で知り合ったとか、ありますよね。
出会いがないってよく言う人がいるけど、出会いって自分から作るものだと思うんです。
習い事を始めてみたり、スポーツクラブに入会してみたり、出会いを増やす方法って色々
あると思いますね。
by saorin1110 | 2008-04-23 22:38 | その他