人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

歴史群像presents ものしり幕末王

幕末クイズシミュレーションゲーム「歴史群像presents ものしり幕末王」がまもなく発売
されます!
私、こういうクイズのゲームって好きで、最近は新幹線の中でやってることが多いかな~。
暇つぶしにゲームっていいですよねぇ。
ただ、歴史は苦手かも…(汗)
昔から歴史とか社会が苦手で…、好きな人は好きなんだろうけどねぇ。
でもこのゲームは、ただクイズに答えるだけじゃなくて、自分が幕末の志士の一人となって
日本の統一を目指していくゲームなんです。
様々な勢力の志士をクイズで論破しながら同志にし、勢力を拡大していくという、中々
面白そうですよね。
楽しみながら歴史の勉強も出来て一石二鳥ですね!

興味がある方は、コナミスタイルで購入してみてくださいね~。
歴史群像presents ものしり幕末王_f0102130_1602027.jpg


by saorin1110 | 2008-04-28 16:07 | ゲーム