人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

デスクトップオーディオ2

実は我が家のオーブンレンジ、買い換えようと思っているんですが、最近の
オーブンレンジって多機能だし大きいし、オシャレなデザインの物が多いですよね。
今気になっているアマダナのオーブンレンジ、これがすごくオシャレでいいな~って思って
いるんですよ。
アマダナってオシャレな家電品とかキッチングッズとかあって、すごく私好み♪
そんなアマダナから、6月1日にデスクトップオーディオ2が発売されます。
amadana(アマダナ)
CDはもちろん、iPodとつなげても使えるコンパクトタイプのオーディオなんです。
オーディオとかコンポって大きくて場所をとるし、私も一応持ってはいるんですが、
全く使ってませんねぇ…。
音楽も家ではあまり聴かないし、車で聴くくらいだしね。
デスクトップオーディオ2みたいなコンパクトなオーディオなら、置く場所を選ばないし、
オシャレでシンプルなデザインなので、寝室に置いて使いたいかな~。
寝る前に雑誌を読むことがあるんですが、何も音がないと静かすぎて。
あまりハードな音楽は聴かないので、ゆったりした音楽を流してリラックスタイム?を
過ごしてみたいなぁ。
ブラックとホワイトの2色あるので部屋のインテリアとも合いそう。
それぞれ両サイドのパネルに、ブラックにはウオルナット、ホワイトにはホワイトオークの
天然木が使用されていて、木の温もりも感じられるようになっています。
ホワイトを寝室に、ブラックをリビングに置いてって使い方もいいかも~。
アマダナのこだわりのオーディオで部屋をオシャレな空間にしてみませんか?

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
by saorin1110 | 2008-05-12 15:53 | 音楽・映画