記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イーモバイル

インターネットの手続きってすごく面倒。
ここに引っ越して来た時も、インターネットの契約やら工事やら設定やら、色々と手続きが
あって大変でしたよ~。
モバイルブロードバンド、ご存知ですか?
無線通信で簡単に高速インターネット接続が出来るサービスのことなんですが、
パソコンをLANケーブルなどのコードで接続する必要がないのでコードレスで
インターネットが出来るんです。
パソコンの周りってコードやケーブルでごちゃごちゃしますよねぇ。
ケーブルなしで使えるので快適です。
引っ越しする時なんて、一度解約して新居で新たに契約っていう感じだと思いますが、
モバイルならエリア内なら継続して使えるっていうのも嬉しいですよね。
まずはイーモバイルのモバイルブロードバンドを比較してみてください。


[PR]
by saorin1110 | 2008-05-16 17:08 | インターネット・パソコン