人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

フォンス フェイシャルデトクサー

フォンス フェイシャルデトクサー_f0102130_20355859.jpgたねブロさんからいただいた、フォンス フェイシャルデトクサーのサンプルを試してみました。
肌って、紫外線とか水分不足とか食生活とか生活リズムの乱れなどで不安定になりますよね。運動不足も肌に大敵だってご存知でしたか?運動不足なんて肌とは全然関係ないじゃん!って私も思っていたんですが、運動不足によって水の流れが滞り、肌の生まれ変わりがスムーズに行われなり、肌の老化も一気にすすんでしまうんだそうです。言われてみればそうですよね。肌って日々生まれ変わっているわけだし、適度な運動が必要っていうわけなんです。

フェイシャルデトクサーは、フェイスクリームなので、化粧水で肌を整えた後に使います。
普段、朝はクリームを使わないので、夜のお手入れに取り入れてみました。
フォンス フェイシャルデトクサー_f0102130_20445462.jpgこれでサンプル1袋分ですが、クリームにしては結構量が多いかな?って気もしました。ちょっとくすんだような緑っぽいような色です。顔になじませるといい香り♪花の香りかな?なんて表現すればいいか分からないけど、一緒に同封されていたパンフレットには、ほのかな花の香りと書いてありました。こういうほのかな香りって好きです。きつい香りの化粧品はなんとなく肌にも負担がかかりそうな感じ?

で、3日使ってみたんですが、塗った直後は肌の表面がベタベタしていて塗りすぎかな?って思うくらいでした。
翌朝はベタつきもなくなり、肌がしっとりしているんです。
うるおいが逃げていないんですよね。
いつもは、朝起きたら肌が乾燥気味で…、でもこのフェイシャルデトクサーは朝までしっとり。
3日じゃなくてもっと長く使い続けてみたいな~と思いました。

クリームとしての用途だけじゃなくて、リフトクリームとしても使用できるんです。
毎日使ってリフトアップ、むくみたるみをなくして小顔になれるかも?
リンパを刺激することで血行も良くなりそうですよね。
年齢を感じさせない肌へと導いてくれるリフトアップクリーム、試してみたいと思いませんか?

by saorin1110 | 2008-05-18 21:01 | モニター