人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

相模原・町田のイメージ

相模原・町田は、都心からはちょっと離れてるけど、でも、都心まで電車で40分程度だし、
住むにはいい場所だと思いますね。
主人が単身赴任中で関東に住んでいるんですが、相模原や町田方面は何度か遊びに
行ったことがあります。
商業施設も活気があって、そんなに都会っぽくなくて、田舎者の私にとっては
住みやすい街だな~って思いましたね。
町田お店で有名なのは、コストコですか。
まだ一度も行ったことがないんですが、いつか行ってみたいな~と。
ああいう大型ショッピング施設があるって便利ですよねぇ。
相模原お店はよく知らないので、また機会があれば行ってみたいです。
by saorin1110 | 2008-05-21 16:31 | 住まい