人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

父の日

来月は父の日
そろそろプレゼントを考えようかな~と思っていたところです。
母の日は選びやすいんだけど、父の日って毎年悩みます。
数年前にあげたサンダル、結構喜んでくれてたのに、実家に帰ると履いてない気配…。
何か全然汚れてないし、いつ帰っても同じ場所に置いてあるし…。
もったいなく履いてないのか、履くのを忘れているのか、どうなんだろうね?
去年はコーヒーマグをプレゼントしたんだけど、これも使ってないような感じ?
大事に使うとは言ってたけどねぇ(汗)
父は食べることが好きなので、今年は食べ物にしようかなぁ?
by saorin1110 | 2008-05-21 17:06 | その他