人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ランコム ローズ マガジン

ランコムから、「カラー フィーバー デューイー シャイン」が誕生しました。
「ランコム」というバラが、実際に存在するそうなんですが、知ってましたか?
そのバラの花の色を解析し、再現されているんです。
全部で21色、口紅って自分に似合う色を選ぶのも大変ですよね。
これだけあれば、自分に似合う色もきっと見つかるはず。
似合う口紅色診断をやってみると、
私に似合う口紅の色は、コーラルオレンジ。
私が挑戦したい口紅の色は、フェミニンピンク。
という結果でした。
メイクの仕上がりを決めるのが口紅ですよね。
私はいつも適当に塗っちゃうし、色の自分のメイクや肌の色と合っているのか…。
これを機会に、口紅の選び方口紅の塗り方を参考にしてみようと思いました。

ランコム ローズ マガジン_f0102130_1643127.jpg


by saorin1110 | 2008-05-30 16:53 | ファッション・コスメ・美容