人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

シャカシャカチキン スパイシーガーリック

週末になるとよくマックに行く我が家。
主人がマック好きでねぇ。
シャカシャカチキン スパイシーガーリック_f0102130_17183864.jpg5月30日から6月5日までの期間限定で発売されているシャカシャカチキン スパイシーガーリックを食べてみました。ガーリックとチキンがよく合って、美味しかったです♪チキンの衣がカリッとしてて、やみつきになる食べ応えです。
シャカシャカチキンって1個100円だし、ドライブ中のおやつにもいいですよねぇ!マックは100円メニューが充実していますよね~。

このフレーバーは、オンライン投票で新フレーバーの味を決める「シャカチキ人気No.1決定戦」で、35万通以上の応募の中から人気No.1に選ばれたものなんだそう。
No.1にはならなかったフレーバーも、今後商品化されるかもしれないんですって~。楽しみですね。

シャカシャカチキン スパイシーガーリック_f0102130_17242823.jpgシャカシャカチキンって、よくCMで宣伝してるけど、こういう付属の粉末を袋に入れてシャカシャカとシェイクして食べるものなんです。
6月6日からは新フレーバー「ブラックペッパー」がレギュラーメニューとして登場するんですって!こちらも楽しみですね~。
by saorin1110 | 2008-06-02 17:26 | お菓子・グルメ