人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ネット限定セレクトショップ Editer(エディテ)

今日やっと、衣替えをしました。
半袖を出すと夏がくる~ってウキウキしますね。
そろそろ夏物の洋服も欲しいな~と思っているところ。

ファッションセレクトショップ エディテはネット限定のセレクトショップ。
デパートとかで洋服を選ぶのもいいけど、ネットなら好きな時間に好きなだけ
利用できるのがいいところ。
店員さんに話し掛けられるのが苦手…という方や、どんなアイテムが流行っているのか
知りたいという方には、ネットショップはかなりオススメ。
私もよく利用してます!
エディテはよくファッションアイテムのチェックなどで利用していますが、まだ通販は
利用したことがありませ~ん。
私の好きなブランド、アデュートリステスやコンジェペイエの洋服もあるので、
いつか通販も利用してみたいな。
最近はもっぱら、お店に買いに出ることがほとんどなので。

エディテでは、お店にはないオリジナル商品も扱われているんですよ~。
そこで、気になったアイテムが
レイヤード風チェックワンピース(コンジェペイエ)
これ、夏にぴったりでしょ~?
こういうワンピースって重ね着とかして一年中着れるので、重宝するんですよね。
裾がバルーン仕上げになっていたり、袖はフレンチスリーブだったり、カワイイわ~♪

ネット限定セレクトショップ Editer(エディテ)_f0102130_15374181.jpg
by saorin1110 | 2008-06-13 15:53 | ファッション・コスメ・美容