人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

はるこラボ?!CM

ケータイマンガサイト「はるこ」をPRするために、あるプロジェクトが始まりました。
「はるこ」って誰かの名前?OLさん?
なぜ「はるこ」のネーミングになったのか、実は謎なんです。
そこで、そのネーミングの由来を決めるために、マンガで募集することになったと
いうわけです。
中々難しそうですよ~。
第一弾は、「はるこ」というキーワードを使う、又は、「はるこ」というネーミングの
由来がテーマ。
第二弾は、入選作品をもとに、CMを募集。
filmoとの連動型企画で、最優秀作品に選ばれたCMは、「はるこラボ?!CM」となります。

「はるこ」って何?と思われた方は、まず、ケータイマンガサイト「はるこ」を見てみてください。
イラストが面白くて、これ、私ハマりそうです!


レビューブログからの紹介でした。

by saorin1110 | 2008-06-17 16:07 | その他