人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

パッション業界就職ナビ

パッション業界就職ナビは、人生に情熱を持った社長さんや学生さんを
出会わせてあげたいという思いで、就職の場を提供されているサイト。
ベンチャーという言葉を聞いたことがあると思いますが、大手ベンチャーでもなく
上場ベンチャーでもなく、従業員100人以下の小さなベンチャーでも
情熱にあふれている、自分もそんな小さな会社で疾走したいと思っている学生さんは
沢山いると思うんです。
サイトで面白かったのが、オススメ社長ムービーです。
社長自らが社内を案内し、社長室も使ってないという、でも明るくて情熱にあふれている
社長さんなのですごく雰囲気の良さそうな会社だな~と思いました。
パッション業界就職ナビが行う説明会には、必ず社長さんが登場するんだとか。
これから就職活動をされる方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レビューブログからの紹介でした。

by saorin1110 | 2008-06-26 13:58 | お仕事