人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

快適習慣&Vegetive

朝が弱い人、朝食もろくに食べずに仕事に行くと頭も働きませんよね。
うちの主人も朝が弱いので、いつもギリギリまで寝てます。
手軽に食べられて栄養も補給できて、そんな食べ物があると便利ですよね。

今回のモラタメさんのモラえる情報は、
UCC上島珈琲さんの快適習慣 朝のバナナラテとVegetive アップル&キャロット。
パウチ入りなので移動中の車の中とかでサッと飲めそう!
バナナ2本分のエネルギーが摂取できたり、りんごとにんじんを皮ごと摂れたり、
忙しい朝にピッタリ!
しかも美味しそう♪

コンビニとかスーパーとか、目立つところに置いてあれば買っちゃいそうです。
1個でお腹持ちもよくて栄養も補給できれば言うことないですね。
低カロリーなのも嬉しい!
おやつ代わりにしても良さそう。


by saorin1110 | 2008-07-08 11:23 | TB