人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

コスメちっく☆パラダイス~メイクのキセキ~

コナミスタイルから発売中の、メイクアップアドベンチャーゲーム
「コスメちっく☆パラダイス~メイクのキセキ~」
プレイヤーがお姫様になって、街の人をメイクで幸せにしながら次期女王を目指すという
可愛らしいゲームです。
今回は、スキンケアモードが追加されたそうなんですが、依頼された人の肌を
化粧品でスベスベにしたり、季節限定のアイテムやメイクアイテムもあるので、
楽しめそうですよ。
お姫様は、1年後に行われる「女王のしれん」を乗り越えるためにコスメの修行を
行うわけですが、修行ばかりじゃ楽しくない。
メイクタウンで出会った男の子と休日にデートしたり、アルバイトをしたり、
女の子は毎日が大忙し~。
こういうゲームって子供向けかな?って感じがするけど、全然大人でも楽しめそう♪

コスメちっく☆パラダイス~メイクのキセキ~_f0102130_137551.jpg

by saorin1110 | 2008-07-11 13:16 | ゲーム