人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

夏肌のトラブル

私、汗をかきやすい体質なので、夏は体がベタベタ、肌もベタベタしがち。
家ではなるべくエアコンは使わないようにしているんですが、
暑いとね~やっぱりどうしてもエアコンをつけてしまいます。
そうすると、肌が乾燥するんです…。
乾燥したり、ベタベタしたり、夏って肌の調子が乱れやすい季節。

先日も旅行に行って、汗をかいたままでいたら、鼻や額のあたりがうっすらと
赤くなってるじゃないですか!?
慌てて日焼け止めを塗りなおしました。
汗でメイクも日焼け止めもとれちゃうから、マメに化粧直しした方がいいのは
分かってるんですが…。
旅行中って観光に夢中だし…。
もちろん、日焼けした日は家で念入りにお手入れをしてます。
汚れをきちんと落として、マスクでパック~。
気持ちいいので肌もよみがえります!

美肌 サプリメント乾燥肌 サプリメントを飲むのも一つの手ですよね。
肌トラブルが起きやすい季節なので、ちゃんとお手入れしましょうね~。
by saorin1110 | 2008-07-24 15:44 | ファッション・コスメ・美容