人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

神奈川県の物件情報サイト

神奈川はわりと近いので、よく遊びに行きますが、横浜とか川崎とか住むにも
人気の場所ですよね~。
人気の沿線の不動産情報を多数掲載されている「日本住販株式会社」は、
神奈川県 不動産情報サイトです。
マンションや中古物件、戸建など、それぞれにブログが設置されているので、
物件の全体写真や雰囲気などが伝わりやすいと思いました。
現地に見学に行けない人などは、まずブログで写真をチェックしてからという手もあります。
後、不動産情報とは全然関係ないんですが、Happy Timeというスタッフの方が見つけた
幸せなひとときをブログで紹介されているのも面白いな~って思っちゃいました。
こういうちょっとしたコーナーもあると違いますよね~。
夏を感じました!

神奈川 不動産情報なら「日本住販株式会社」のサイトをチェックしてみてくださいね。
by saorin1110 | 2008-07-24 16:13 | 住まい