人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ブロコミ一周年記念にて図書カード当選!

ブロコミ一周年記念にて図書カード当選!_f0102130_203812100.jpg

ブロコミの一周年記念の、図書カードが当たるという懸賞に当選しました~!
当選メールをもらっていたんですが、まさか当たるなんて~!
プレゼント当選の基準は、担当者の心にグッときたブログなんだそう。
私の記事がグッとくるような記事だったなんて~
う、う、うれしい~♪
綺麗に包装紙に包まれて届きました。
こういう心くばりが嬉しいです。

ブロコミ一周年記念にて図書カード当選!_f0102130_20415189.jpg中身は1000円分の図書カードです。
買いたい本があったので、早速使わさせてもらいま~す!
本当にありがとうございました!
これからも色んな企画を楽しみにしています!
二周年、三周年…と長く続けていかれるよう、頑張ってください。
by saorin1110 | 2008-07-27 20:44 | 当選品